--.--.-- *--



2009.05.28 *Thu

キラメキ☆ヨーコ

キラメキ☆ヨーコのPV見ました。
ヨーコかわいいいいいいいいい(*´∀`*)もうコマ事に止めて見入ってしまうほどかわいい!!

一番好きなのはやっぱコンビニヨーコ。カミナ…!!!!!!
雑誌の記事を細かく読んでいたのですが、やべ泣けてきた。

抜粋↓
見出し→「追いかけ続けた「男[カミナ]の背中…」
「そして、交際相手で同じく俳優…の訃報報道について聞かれると…カミナ氏は、生きているうち…を演じる機会に恵まれたこと…ても喜んでいて、この仕事…まででいちばん楽しいと話して…ました」と…を思い起…」

「ヨーコが付き合って…男たちには、ある共通するキーワードがある。…ヨーコちゃんって「背中の…人」に憧れているんだ…若いときからずっとそ…」

これを読んで泣かないヤツはいない。
パラレルではちゃんと付き合ってたんだね。もうそれがわかっただけでうるっと来ました。今石さんありがとう。これでカミヨコは報われて、カミヨコ好きは飯うまーです。
あのコンビニだけで同人描けるんじゃないか…?画力のなさを恨むぜ\(^o^)/

噂のボンテージはなんてキューティーハニーのPVwww唇うーしてるヨーコが最高にEROかったです。
セーラームーンの変身シーンのようなところはパンツにしか目がいかないw

ごちそうさまでした!
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
