--.--.-- *--



2009.04.20 *Mon

鬱と欝

うつって漢字はどっちが正しいんだろうね。っていう。

いやぁー今日のバイトは精神的に疲れた;別にね忙しいのはこの際文句いわないよ。
忙しい+店長の小言ってそりゃねぇよ。スピードアップしてとか、あれやれこれやれが酷い。
確かに仕事遅いし、記憶力も悪いし、足りない事もいっぱいあるけど私なりにいろいろ考えて仕事をしてるつもり。いろいろいうのわかるけど、1回言えば分かるから顔見る度とか、わざわざ店に電話してきて違うホールスタッフから伝えるとかやめて…
他のスタッフはみんないい人達なのに…みんなわかってくれていて愚痴を聞いたり、労ってくれるからまだいいケド、普通の人ならもう出勤したくなくなるよ。ウチのスタッフはみんな強いよなぁ。だからって言い方とかもっといろいろあるんじゃねーの?って思っちゃダメかな;
ま、店長が満足する仕事ができない私が悪いんでしょーけど。腹立つ前に疲れたわ…

ぅーぁーちょっと気分シフトしたいから勉学に励むかなぁ。

せっかく今日は囲炉気リンラジオ聞き直してはっぴぃな気分だったのに…そういや今日行ったヤマダ電器のオヤジもすげぇ不愉快だったなぁ。

なんだかなぁ。
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
