--.--.-- *--



2009.04.06 *Mon

鋼の

ハガレン見ました。
第一声が三木眞でなにか不満があると思いますかー!(*´∀`*)
でも映画とか1stシーズンはなかったことになってますね。氷のとかってマンガででてきたっけー?久しくコミックスは読んでないので…まぁ割り切って見れば問題ないですよね!

そういやヴェスペリアの映画はIGがやるみたいですね。期待大ですね(人´∀`)


今期アニメ今のとこおもしろかったヤツめも↓
・バスカッシュ!(マクロススタッフいっぱいおるでー)
・けいおん!(京アニよくやった!ニコ厨が大好物な感じ)
・咲(高校生が麻雀ってw)
・パンドラハーツ(OPがFictionJunction!)
・戦場のヴァルキュリア(まりなかわいー!)
・鋼の錬金術師(いわずもがな)
・シャングリ・ラ(ゴンゾーですよ。OPはメインちゃんですよ。作詞は岩理さんですよ!)
・異世界の聖機師物語(ふつーにおもしろかった)
・ファントム(真下さんの最新作。黒田さんの脚本はやっぱり好きです)
・07-GHOST(ディーンの割りにきれい?作画崩壊しないことを願うばかり)
・戦国BASARA(中身ないけど声優目当てで)


なんかほかにも見て気に入ったのあった気がするけど忘れたー;またハマリものあったら追記しよーっと。(4月7日追記)
今期は不作だなぁとか思ってたら↑11もある件について。

さて、美容院いってきまーす(*´д`)y-゜゜゜
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
