--.--.-- *--



2009.04.02 *Thu

4月

4月って、1月と同じくらい何かを始めたくなる月ですよね!
新社会人をはじめ進級等おめでとうございます('-'*)♪

昨日の私は、ひたすらエイプリルフールネタを満喫してましたwwwwwあっかさんmixiのみの告知とか酷い;さっき配布所でダウンロードしたから帰ったらがっつり聞こう。
囲炉裏の編集は乙すぎた!5回に1回はあれでもいい。(…)
いたると蘭たんの引退ラジオもクソわろたwwwwwつか重過ぎてぶっちするから

で、今日は2ヶ月ぶりに大学行ってきます。成績表もらってくるおーどんだけ単位落としてるか見物だぁね(・ω・´)
今年は大学生らしく卒論がぁぁとかのたうちまわりたいと思います。

**************

学校行ってきたよ!
単位1個落としました(o'∀艸●)
初めて落としたわー(笑)

で、も!後12単位で卒業!しかも6単位は卒論だから、あと6単位。通年を2科目とればおけ!!予備で半期の1科目とるけど、週2しか学校行きませんψ(*`∀´)ψ

見える…見えるぞニートな私がぁー(人´∀`)

しかし友人と一緒に受けてて、寝てた私はDで勤勉な友人がSとは世の中きちんと評価されてますなー(笑)
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
