--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.01.08 *Sun

アッシュ

2周目は超がつくほど面倒だけれど、案外おもしろいやもしれない。ぜーんぶわかってから聞くセリフってなんだか笑えてきますね。笑い堪えるの必死(・ω・;)

ワイヨン鏡窟で、アッシュとナタリアはいちゃいちゃしすぎだとほもう。てかナタリアはルークとアッシュを迷ってないょ。絶対。6割アッシュだとほもう(笑)

2回目の断髪式を終え、やっと…やっとガイ様が帰ってきました!ヽ('∀'#)/うわーい!操作キャラはやっぱガイ様じゃなきゃね。てか迎えにきてくれてた時のガイ様、半端ねぇくらいカッコイイ。女性は大好きなはずなのに、男もくどいてるみたい…

1周目よりかなりレベルが低い気がする…ADスキルおそるべし!!!ガイ様でバックステップするのがお気に入り。敵をピコハンで倒してしまうのもなれて参りました(笑)最初は結構ショックだったんだよなぁ…ADスキルのピコハンでとどめを刺しちゃうの。

あー次は、憩いの配膳者とアビスレンジャー目標にがんばろう…称号を変えて新しく始めると、初めてガイ様に会ったりすると微妙にセリフが変わるって本当ですか…超気になる!早く3周目やりてぇ…!


と、いうか。単体ではガイ様が一番ですが、カップリングはピオジェイが大好きです。巷で密か(?)に人気だよね!
あーピオジェイコスもいぃなぁ~いないかなぁ~



さて、この日記の中で何回ガイ様って書いてあるでしょう!書き過ぎやん自分…メールで送信してるから多く感じるだけかな…?

スポンサーサイト
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。