--.--.-- *--



2006.01.02 *Mon

2006

あけましておめでとうございます。("`д´)ゞ

こんなクソブログですが今年もお付き合いいただけましたら幸いです。


年越しは本当にアビスやってました。無事2005年度中にクリア。このゲーム、レジェンディアほど泣かないなぁとか思ってたら、アシュが死んだあたりとEDでぼろ泣き、マジ泣きでした。やっぱり泣ける。最後のアッシュinルークに思わず「サモナイだー!」って叫んだのは内緒です。でもみんないいヤツだ。みんなかわいいよね。
全てのサブイベントは2週目とかいいながらばんばん称号取りあさっています。しかも服が変わるヤツばっかり。ガイ様はぁはぁ。ノエルに本当に告るのかと思ったぜ!パイスーガイラルディア様に萌!パイスー大好き!!(ぇ)

ということで、今年もオタクで幕開け。4月からは大学生なので、オタク度アップアップかと。テイルズと種萌で生きていきます。むしろそれで生きさせてくれ!
コスもジャンル広げたい!なんかいろいろ誘ってくださいまし!アビスコス募集中!(笑)


こんなカンジで。6日のボーリングが楽しみです。
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
