--.--.-- *--

スポンサーサイト


2005.10.24 *Mon

携帯変換バトン

いよいよ願書提出まで1週間きりました。書類が揃っていないのであせりまくってます。明日はいきなり面接練習らしい。そんなバカな。


萌から「携帯変換バトン」回ってきたのでおもしろいからやってみたり。
自分で意味わからない語とか、オタ臭いものとか、あたっり。先頭にでてなくてほっとしてみたり(笑)

あ→あいあい (アン○ールズ気取りで打ってた気が汁)
い→家 (帰りたかったんだろう)
う→うぉ (最初は人の名前だったので;)
え→鉛筆 (意味不明)
お→お贈りさせて(秘書検定の授業でわからない単語を検索)

か→会議所(幹事不明だったので調べたぽ)
き→聞きに(何を。)
く→薬(別にただの頭痛薬だった気が…)
け→月曜日(昨日じゃん)
こ→購入(たぶん漢字変換)

さ→サ(最後をカタカナにするの好きです)
し→仕事(おバイトか)
す→少し(次はすごいだった)
せ→先頭(戦闘のまちがいじゃないか…?)
そ→そして(それからそれから)

た→大過なく(秘書…略)
ち→血(私らしいね)
つ→伝えて(遺言か…?)
て→ディスティニー(そろそろオタ臭く…)
と→トダカ(なってきました(笑))

な→ないよー(お金が。)
に→日本(打った記憶ねぇ)
ぬ→ぬ(~がないって時よく「ぬ」っていうよね)
ね→ネタ(の女王)
の→乗って(逝くのか?)

は→初(次が体験ってでてたよ…ちょっとどっきり)
ひ→左(向いてー)
ふ→2人(双子とかあった!)
へ→勉強(しようかなぁ。明日テストだし)
ほ→★(PCだと保志がでてくるよね!)

ま→まし(何がましだったんだ)
み→右(向いてー)
む→無理(ですよねー)
め→メィル(ィを小さくしてみたりしてます。)
も→もう(やだー)

や→夜分(遅くにすいませんね)
ゆ→勇者(最近多いよね)
よ→よかー(無理ななまり)

ら→ラクス(また臭い!)
り→リン(記憶になし)
る→ルナシン(シンルナでも可。)
れ→レジェンド(最高にオタ臭)
ろ→労使(社労使の漢字調べたぽ)

わ→(笑) (ばっちり登録済み)
を→を(何もなし)
ん→ん(次がーだっただけ)



次にバトン回す人

→ あち 様 <イベント楽しみだね…!>
→綺羅々様 <上記に同じく…!>


そんなにおもしろくもなく、ただ生き恥晒しただけでした。と。
回ってたらスマソ。
スポンサーサイト
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
