--.--.-- *--



2005.10.12 *Wed

今更ながら種全国大会感想。
なんだろう…8時前には着いたのにもぅ人がいっぱいじゃん!先頭何時だよ…と2人で怯えつつパンフ購入。開催1時間後には売り切れていたという恐ろしさ。やばい種をなめくさってました。
開催10分くらい前だと、あんな放送がかかるのですね…どうでもいいから早く行こうぜってカンジ(…)。
てか、本を買うためだけにオンリー即売会とか超初体験。(!)初体験ついでに15冊も買ってらー…最初で最後であることを祈ってます(T人T)




月曜日はすごい目が腫れたままで無理やり遊んでたわけですが、昨日はさすがに母に言われて眼科へ。
もう少し遅かったら入院とかいわれました!Σ( ̄□ ̄)マジかよ!
しばらく、病院通います。しばらく左目の瞳孔開きっ放しです。(薬で開いてるらしい)
明るい所みれない…吸血鬼の気分。


キャッスルウ゛ァニアはできないけど。
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
