--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.08.23 *Wed

ファフナー15話

TUTAYAでDVDを一気に5巻借りてきた。
1日ちょっとで見終わってしまったorz

ネタバレ感想いきまっす。


っつーわけで蒼穹のファフナーとりあえず15話まで見てきました!!
なんつーか…んー平井さんアニメっていっつもそうだよね。最初はつまらない。(ぇ)つまらないというか話の展開が難しすぎるというか、説明が少ないというか…淡々と話が進んでいってますね。
でもリヴァイアスとかよりかはいくらか最初から楽しめたかな?最初の方で早くも死者がでてるし…うそーん。んで、重要な人が死んだりするとEDが2番の曲が流れるという。そうですか。この曲ファフナー見る前から知ってたわけでして、その時からだばだば泣いてました。今見るとヤバイまた泣けてくるー;;

甲洋が植物状態なのを皆が確認して、そこで総士を真矢がひっぱたくシーンで泣けました。うぅ、真矢の声は何回聞いてもショコラ(シュガシュガルーン)にしか聞こえない。゜゜(´□`。)°゜。
しかもよく調べたら、リュックの声もこの人だったんだ…かわいすぎるヾ(*´∀`*)

今のところカップリングとかあんまり好きなのないかなー一騎は素直なシンぐらいにしかみえないし総士はレイにしか…ry
単品でパッと見は剣司が好き。でも性格とかいれたら1番が総士かなぁ~

ってな具合で内容は難しいに限る…つかねangelaやばい。合いすぎてて怖い!Σ( ̄□ ̄∥)
スポンサーサイト
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。