--.--.-- *--



2005.08.05 *Fri

あー疲れた

今までずっと寝てた罠。寝過ぎると疲れるよネ。

昨日は4人でカラオケに。いつものメンバであほみたいなテンションで歌ってきました(…)
フリータイムだということで、合言葉は「目指せ100曲」ヽ('∀'#)/
そして達成。(笑)
100曲目はトンガリキッズで。しかも選曲したのは私。

昨日は懐かしもの・アニソン多かった気が汁~
封神・ふしぎ遊戯・ポケモン・RAVE・ぬ~べ~・ボンバーマン・烈火の炎・幽白・ハンター・デジモン・ゴクドー君・おじゃ魔女・学校の階段・スクライド・D・N・・エウ゛ァ・ヒカルの碁・メダロット・タッチ・東京アンダーグラウンド・スパイラル・種・ファフナー・ とかかかってたね!もぅよく覚えてないので追加あったら報告よろ。(他人任せ)
カラオケで初めて、ローゼンメイデンのOP「禁じられた遊び」の歌&歌詞をみました。歌詞すごすぎ。そして好きすぎる!(*'∀`*)
CD買ったら貸すね!>お二人さん(笑)



そういえば、キアラやるのやめました(ぇ
母上にみせたら難しいょ~って言われて、単純に納得。(…)私にはまだまだムズカシぃ衣装デシた…orz




私信ゝゝゝ少佐ー金曜日のディファは本気で無理なので、となコス逝きませんかぁー?
ルナマリアでもいいんだけど、少佐がキノなら姉からシズ借りてやるかなーと考えているのですが…またメッセで見掛けたら話し合いませう~ヽ('∀`)ノ~

CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
