--.--.-- *--



2005.07.24 *Sun

自分のブログを見て

今、びっくり。なんてタイムリーで不謹慎な話題なんだ!下の日記は!;
昨日の地震すごかった。本気で死ねるかなー?とかほもった。でもバイトの休憩中なのでまぁここでは死なないだろうなぁとか、いやいやこんなところで死にたくないなぁとか軽く考えながらも、見ていたTVをNHKに変えてみたり。
まぁ江戸川区や足立区に住んでいないことにささやかな喜びを感じています(…)。
1週間以内に昨日の余震、昨日と同じかそれ以上(?)の地震があるようですネ。まぁ学校で、しかも嫌いな先生と一緒にいる時は揺れないで欲しいものです。あ、あと家も。16階は考えただけで恐い。(結局恐がり)


うぅなんかおもしろいことねーかなぁー…マンガも家にあるのは読みたい気分じゃないしぃ。っていいながらもついさっきまで冥界落語読んで一人で笑ってました。ごめんなさいorz
まぁ明日は破天荒の新刊発売らしいし我慢するか。



よくみたらこのブログ誤字が多いな…自分で読んでも意味ワカンネ(゚∀゚)
まぁ誤字じゃなくて誤字みたいなのもたんとありますが(笑)日本語は正しく使おうぜ。
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
