--.--.-- *--

スポンサーサイト


2006.08.20 *Sun

バンダイミュージアム

はるばる行ってまいりました、松戸バンダイミュージアム!!!!!!!


******************

続きにてレポポン!!未夜さんと女2人旅ですよん。
画像が荒いとか汚いとか、それはきっとあなたの心がすさんでいるせいですよヾ(*´∀`*)(チネ)

さらに下の日記にてこの日記の続きになります♪
んでレポです♪ えーと、まず1時間かけて松戸へGO。11:30ぐらいの到着でした。つかバンダイなめてました。めっちゃ混んでる@△@; 早速8Fへ直。エレベーター降りるとたくさんのガンプラがお出迎え。ひゃっほう!!これは誰でもトキメクと思う。(未夜いわく私だけらしい…)んでGスタイルカフェへ…って超人多杉!!!そこだけ人口密度高いんですけど;ってわけで記帳をして、おみやげを見に。入ってきた瞬間に釘付けになったハロのクッキーを購入。緑とピンクちゃんがあったのですが圧倒的にピンクちゃんが売り切れ寸前。2人で1つずつ買いました(笑)Gカフェ行った後みたら売り切れてたね! んで、呼ばれて無事席に着席。ドリンクメニューが少ないため定員さんに他のカクテルがないか聞いたところ、今日みたいに混んでる日はやらないとのこと。siiit!!!!!!! まぁSEEDキャラいるので良しとしよう。ウン。未夜はシャア専用オムライスとピンクハロ(ドリンク)を注文。
pinku haro

これがいちごみるく味で超おいしいですの!未夜は今日はハロ(特にピンク)づくしだったしねw んでウチは普通のパスタと、カクテルを注文。とりあえずアスランとカガリ!っつーことで。
asuran

「正義の剣」アスラン!やっば超テンション高くなった!メロン味あーまーいー!チェリーやろうめ…(笑)
cagari

「オーブの姫君」カガリはお酒ってかんじ。グレープフルーツ味濃かった!カガリタソのあの性格がでてるぜ!!

3men


でへへ、ラブラブでしょ?(重症)
んでお次はデザートですの!ところどころミュウ口調っていったい…



haroice

未夜チョイス1のハロアイス(バニラ)。抹茶とストロベリーもあったよ!!テラカワユスヾ(´ε`*)ゝ

rakusu vacation


これは未夜チョイス2の「ラクスの休日」。うーわー!芸が細かい!!ダブルチョコレートチーズケーキだそうです。うまかったらすぃ。


akatuki


これはあたしチョイス「暁の車」。すーごーいデースーノー!!!!このね、ココアの所に金粉がちらちら入ってて砂漠イメージ。こちらはニューヨークチーズケーキでした。もちろんウマス。赤とオレンジのジャム(?)がアスカガイメージでもうサイコー。

んで、デザートにもう1つカクテル注文。
diakka


コレ誰だかわかりますか?そうです「GREAT!」、ディアッカさんです!!!文字に超笑。マジグレィトゥ!!ヒュ~♪って口笛吹いてから飲むのがいいそうです。私は爆笑してから飲みました。(…)ココア味で上のがクリーム?甘ウマでした。

食事をだいたい済ませお会計。
resi-to

ぇ、何この萌えるレシート。レジの所にあったエクセレントモデルの乳でかミーアタソにちょっかいをだしたのち。いざ、ガンダムミュージアムへ!!
スポンサーサイト
CATEGORY : PHOTO

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
