--.--.-- *--



2005.06.13 *Mon

脱出!(微ネタバレ)

死の一週間が終わりました…orz

お久し鰤食べたい。ススムです。
学校→補習→バイトの日々で御座いました。し…死む!無事(?)日商2級も終わりましたー!!日商受験者の皆さんお疲れ様でした!
この一週間はいろいろありすぎ…た…(疲
先生と予想外のバトルをしてしまったり、ルナマリの衣装届いたり、後輩から誕生日プレゼントもらったり!本当ありがとう~(*´∀`*)今日でもかわゆいピアス探しに行ってきます(笑)


そういえばキラが大変なことになってますよね~
キラ死んだ!やったぁぁぁ!!と喜んでいられたのはほんの3分もなかったですorz姉に「絶対生きてるよ!」といわれ続け、よく考えたら、ストライクフリーダムまだでてきてないYO!(笑)展開が読めるアニメなんて嫌いだー;

ルナマリの衣装さいこーでした?d(゚∀゚d)イカス!こんなに安くていいのでしょうか(ドキドキ)サイズもぴたーりだし。スカートがちょっと長めだったので折ると思いますが(足短いんだよ悪かったなケッ)←バカ
あとは青いパンツなんですが…うーん普通になかなか売ってないんですねコレが。もう黒いパンツでいいですか?いっそ黒いパンツですよ。足汚いのでオールスルーのストッキングは必須です。

最近、猛烈にPS2の機嫌が悪く、CDとPSソフト以外読み込んでくれません…ので!PS2の薄型(白)を萌と共同購入!!!!!!薄型イイ━━( ゜∀゜ )━━!!
ただ、バッテリーみたいなコンセント部分と、本体が以上に熱くなりますが。保冷剤あてつつ頑張ります。


今週の土曜日は秘書検定、日曜は電卓…でもその次の週は、少佐とダンパ!私はまだ死にましぇん!
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
