--.--.-- *--



2005.06.04 *Sat

やっとこさ(ネタバレ)

進んできました種死。こんなに楽しかったかこのアニメ。久々に感想というか気付いたというか、言いたいことだけサラリと。


湖に沈めるってアンタはエ○リスにでも、クラ○ドにでも夢見てるのかと問いたい。わらい。ルナマリアがアスランに、折角「当たって砕けろ」(by ハイネ)(…)精神で「好き」ゆうたのに、そんなことより自分の短所(?)「損」という言葉に反応するなんて…もうカガリタソ以外にこの世に女はいないみたいな。
フラマリュやっぱいいよね。フラガさんだってことが、検査でわかるのか…ふーん。いつもみたくきゅぴぴーんでわかるのかとおもた。(無理)何十話ぶりかにディアイザ登場。ボイスはないみたひ。
ミーアタソが、テレビに出てる時を見ていたラクス様の顔が「なんで本物より胸が大きいのですか!?」だった気が汁。あのボインちゃんには勝てねぃよ。

そういえば8月下旬発売のデスティニーベストの予約しました。人生でハジメテ大人買い。夜中の2時ごろ注文をしていて、後悔したのは注文して5分と立たないうちだったとか内緒(最悪)。いまだにヒロインズ5は買っていません。博品館でも売り切れらしい。もうダメポ。ロリポおじさんにどこで売ってるか聞いてみるかな…

明日はいよいよわたくしめがBORNした日で御座います。姉からはPUTOMAYOのネックレス・萌からはたくさんの種類のビール(…)・美朱ちゃんからpoohさんのハンドタオルとアヒルちゃんのキーホルダー(?)(早速携帯に付けました!)貰いました。

みんな優しすぎだよ…藻前等ありまとう!!母上はヒロインズ5を買ってくれようとしたらしい…嬉しいけど、売り切れだモノしょうがないよね(苦笑)


明日は午前中はケーキ買いに、午後から萌とゲーセンに行ってきます!パチンコ屋とかお台場にないし…ちっ。でも18でも学生はダメなんだよね(笑)
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
