--.--.-- *--

スポンサーサイト


2006.08.09 *Wed

歪みの国のアリス

巷でうわさの歪みの国のアリスをプレイしました。すごい…コレってヴォーダフォンでしか最初やってなかったんだ…(そこか

うん、普通におもろいでー暇つぶしに最適。なんかね妙に画像がキレイなんですよ。んで、文字が震えてたり、消え方がいろいろあったり、かまいたちの夜やってるイメージ。前編・後編に分かれてて1アプリ200円。前8章(だったよね?)で構成されてて、まぁEDまでいかないで終わることもあるわけで。EDもいっぱいあるからがんばって全コンプするぞー!ボーダフォンあんーどauユーザーの皆さん。是非お試しアレ。
っつーわけで追記でプチキャラ語り。(本編ネタバレよ)
これから歪みをやる気の人は見ないほうがいいカモ。公式HPみてこーい!


*********************************** 
チェシャ猫が好きすぎる!!僕らのアリス、君が望むなら…(うろおぼえ)とかきゃーだから。絶対フードの下は美男子だとおも…ry
シロウサギは地味に怖いよね。人形持ってるまではいいけど血だらけこわす。女王様はめちゃかわいいのに住んでるお城はめちゃキモす。帽子屋とネムリネズミは超かわいい。あとなんかいろいろいたけどやっぱチェシャ猫にきゅんきゅん(ぇ)廃棄君のところとかちょっと泣けた!!コイツいいヤツだ。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!!
首が飛んだとき正直ショックすぎて手が止まった…つか1週目めはめっちゃチェシャ猫重視な選択肢でやってて、今2周目は選んでない方でやったらめっちゃアリスがチェシャ猫疑いまくり。まぁ、当然だけど。
あ、あとお茶会の時のバラの迷路行こうとして、白バラに襲われるアリスを助けるところにきゅんきゅん。ヤバイ…この人かっこよすぎ(*´∀`*)

っつーわけで歪みにおおはまりなワケでした。これで通勤中ぼーっとせんですむ!!←重要

***********************

今、「僕のアリス」ENDやってきた!!まじさいこーー!!!!!!!!!
やばいやばいチェシャ猫かわいすぎる!!!!!なんですかあなた。僕のアリス君が望むならとか…!!急に猫視点なってやんの。僕とかいっちゃってやんの。アリスの事いかがわしい目でみてやんの!!(…)
あーホントいいわコレ。
スポンサーサイト
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
