--.--.-- *--



2009.03.03 *Tue

ディランディ兄弟

20090303123407
ニールとライルの双子は今日誕生日みたいですね!どこにそんな情報が乗ってるんだ…!ちなみに私は手ブロ情報。
とにかくおめでとー!!あんなイケメン兄弟、腐女子がほぅっておくわけがない!(…)ライルは幸せになって欲しいなぁ。今すっげぇ不幸だけど。ニールは、みんなの妄想で要所②でてくるたびにドキりとします。なんていい兄貴なんだー;;そういやこの間姉が一緒に00見てる時、なんで‘兄貴’って呼び方は萌えるんだろうねーと私に聞いてきました。知らねぇよ。そりゃぁ小西効果だろなんて言ってやらないぜ。そして私のガンダムタイムを邪魔しないでくれ。

ま、それは置いといて。
今日はこれから高校の時の友達と遊んできまーす!気ままに下町散歩だって(笑)いやー会うの久しぶりだなぁ。

っつーわけで、急遽待ち合わせ30分繰下げになったためカフェでまたーり。チョコクロ食うのも久しぶりだぁー(*´∀`*)
あんまり来ない駅はそわ②するのですが、就活のおかげで大分駅慣れしたかな=3何回乗っても地下鉄は好きになれないけどね!
CATEGORY : PHOTO

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
