--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.02.24 *Tue

実況紹介という名の自分用メモ

私がいままで見た実況を紹介。偏ってるけどどれも良いので暇つぶしどころかメインにどうぞv

・囲炉裏さん【まったり実況】 →零~月蝕の仮面~・マリカー・DEMENTO
囲炉裏さんが私が見たはじめての実況かな。この声を聞くと癒される!そしてホラーゲームが怖くなくなります。囲炉裏さんの叫びの方が怖い。そしてビビる。音量注意。マリカー実況は見るとマリカーしたくなるので要注意。幼女に定評のある囲炉裏さん、素敵です。

・破壊神兄弟(スパさん【お緩り実況】、だいぽんさん) →48(仮)
囲炉裏組でお馴染みのスパさん、そしてだいぽんさんの二人による実況。栄えあるクソゲーオブザイヤー2007を受賞した48(仮)をすてきに実況してくださってます。視聴者の気持ちそのままなコメに笑いが止まらないw

・キリンさん【訛り実況】 →クロックタワー3・DEMENTO・SIREN:NT
囲炉気リンラジオで知りました。ホラーゲームを怖くなく、さくさく進めながらの実況。突然敵がでてくる所なんかは予め教えてくれるので心の準備ができる親切実況。途中の「大丈夫」に安心する人も少なくないハズ。さくさく進みながらもオマケ的要素も華麗にこなされてて大満足な動画です。

・塩さんと胡椒さん【絶叫プレイ】 →クロックタワー2
まさか囲炉裏さんを超える実況プレイヤーがいるとはおもわなんだ。塩さんの絶叫はガチなので、終始動画プレイ中は音量ボタンに手を掛けてます。スルースキルは神がかってる。胡椒さんがいてくれて本当よかった!!

・ルーツさん U1さん → 男二人が手をつなぎながらICO実況プレイ
話題の動画。熱燗が飲みたくなる動画です。ヨルダがとっても勇ましい。
美人局作戦はまじで笑えます。と、いうかほとんど手をつないでないww

・こうさん Kさん 【1人のマリオを2人で操作】 →ボタン分割マリオ実況
ルーツさんが動画内でちらっと言ってたのをきっかけに見始めました。こうちゃんすげー寛大wKのキャラはおいしすぐるww後半は素になってるけど、これってツンがデレになってるってことだよね?w罵り愛は最高です。Bダッシュルールや、前ボたん擬人化とか見どころ満載。
おもわず声がでてしまい、クリア時の感動は共に味わえます。再生数はじわじわ伸びてる模様。

・幕末志士 坂本さん 西郷さん【奴が来る】 →マリオ64
これは天飛つんが教えてくれた実況。再生数がぱねぇはず、めちゃめちゃおもしろい。腹がよじれる。
老若男女誰が見てもおkなのでは?なにも説明はいらないおもしろさ。見ないと人生損してるぜ。

そんなカンジで。ニコ動で是非チェック!
スポンサーサイト
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
