--.--.-- *--



2009.02.21 *Sat

クソゲーオブザイヤー

クソゲーオブザイヤー2008と2007見て腹筋鍛えてました。
これやべぇーよ!!48(仮)には勝てないねwwwwwスパさんとだいぽんさんの破壊神兄弟の実況見始めました!長野最悪だし、広島は前好評通りだし、東京はなげぇしファミ通の本気だし…これはバラエティー番組見るより笑える!!

昨日は深夜2時まで、あっかさんのラジオを始めて生で聞きました。囲炉キリンでだいぶ気になっていたのですが、期待を裏切らない人ですねwwwww16日にマリカーで会ったのはレプリカだって?ばろすwwwww
手ブロまた流行り始めてきましたねー!あっかタグ設立という歴史的瞬間に立ち会えたことが嬉しすぎます(*´∀`*)乾燥肌さんかわいすぎるー!絵も上手だし、天は与える所にきちんとニブツを与えているようです。
せっかくあっかタグ設立に立ち会えたので、下手くそですが祭に参加しようと試行錯誤ちゅう。自重できなくてサーセンwww


萌が、ネトラジや実況を鑑賞しまくる私に人生楽しそうだねって素敵な言葉をかけやがってくれました。人生は楽しんだもん勝ちだ!就活なんてクソくらえ!

そそ、ドルアーガの2期おもしろい!!今週?の話はすげーよかった。アーメイ!カリー!久しぶりに石田の声聞いた気がする…てか、2期になって仲間になった子のパパがあいつなんて!!!!!!ってかピンク髪とカリーって…?謎が謎を呼ぶ回でしたね。カリーに出会えてすっげぇ喜ぶウトゥがガチでかわいすぎた。(…)みんなが過去に囚われる中、前を向き続けるジルは身勝手かな?とも思うけど、成長してるなぁって感じました。これこそ正しい主人公!!

明後日は未夜つんとキャッツ見てプラネタリウム第2ラウンドに突入してきます!癒されるぞー!!
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
