--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.02.09 *Mon

20世紀少年第2章

みてきましたー!!友達やべぇー!!
これはみればみるほど謎が深まります。そしてこれはおっちょがひたすらかっこいいってことですねwわかりますw
カンナあれで高校生とかじゃっかん無理があるような…大学生だろあれはwカンナと一緒に友達ランドに行かされて事件に巻き込まれる女の子がすげぇ演技うまい。
今回は映画館で観ることをオススメします。まじホラー映画さながらだったw音響ぐっじょぶ!

昨日は借りてきたDVD「博士の愛した数式」と「マリー・アントワネット」見ました。
博士の~はやっぱり泣けた!!完全数とかルートとか素数とか友愛数とか、数学嫌いな私でもかなり理解しやすかった。博士は本当に素晴らしい人だ。24、4の階乗、実にいさぎいい数字だ!

マリーアントワネットは時代背景わからないと厳しいかんじでした。実際よくわからんとこ多かったwでも映像はすごくキレイ!!!!!ドレスも施設も食べ物も全部がんみでした<●><●>w
ドレスのデザイン本当うまいなー下品っていわれるドレスもなんとなくわかるかんじだし(笑)色は派手なのにどこか気品があるアントワネットのドレス。何を言われても笑顔でいる彼女の精神力は貴族としての誇りなのでしょうね。

どれも素敵な映画でした!今週は何借りようかなー♪
スポンサーサイト
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。