--.--.-- *--



2009.01.25 *Sun

これが僕等の住む世界

そらさないで この景色を ちゃんと見てありのまま
青いひかり 水の匂い 愛を歌う人の声
これが僕らの住む世界
坂本真綾/30minutes night flight

たまたま↑聞いてたらちょっぴりフラジールっぽいなぁって(´・ω・)
天飛さんムービー飛ばすなんてドMですねwwwwwニコ動のゆうしゃさんって人がupしてるの見るといいよ!実況なくて見やすい。
つかクロウと追いかけっこ、私も15分くらい格闘して攻略サイトへ逃げましたwwwww一度倒した敵でも焚火すると戻るから、その往復で金には困らんよー私今7万くらいあるし(笑)って要領悪くて往復してんのバレバレwwwww萌つんが後ろでみてて「よかったね、焚火がアイテム消費なしでできて」ってあきれられました(*´д`)y-゜゜゜

今日のバイトはえらい運がよかったー!!その分プラマイゼロにするみたいに間違いも多かったケド;この嬉しさとか楽しさとか達成感はどうにもたまりませんな(*´∀`*)
ま、今日の用なバイタリティを発揮するのは月1あるかないかですが。(…)毎日なんて頑張れないもん!つか今日めちゃくちゃ寒い彡(-_-;)彡
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
