--.--.-- *--



2009.01.24 *Sat

くやしくてないた

今日の朝ドイヒーな夢見た。
内容はちょい②覚えてるケド断片的。ただすっっごい悔しさでいっぱいなのは覚えてる。夢の中のアタシは悔しさを癒そうと草木が生える広い公園(?)でため息ついて、旅館のような施設に戻る。誰かと話をしててその途中で起きました。起きたら唇噛み締めてて、更に涙ポロ②でかなりあせった;;しばらく鼻水かむぐらい泣いてしまった…朝から疲れる(笑)会話の内容はイマイチ覚えてないけど、相当悔しかったのダケはわかるんですよー何がそんなに悔しかったんだろうね。
ま、初めて泣き起きしましたよって話。怒り起きとか叫び起きは以前経験済みなんですがね(*´∀`*)

フラジール第3章ホテルまできました!遊園地でのホモにはびっくりしたwwwww海賊絵本と同じセリフはすっごくかわいかったけど(o'∀艸●)
下半身幽霊でてくんなwwwwwまじキライwwwww武器はホウキがお気に入り。タメ攻撃いいよね…!
そんなこんなでクリアー目指して頑張りまーす。1章のラストは泣きました。覚悟して挑むように!
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
