--.--.-- *--



2009.01.13 *Tue

交響詩篇エウレカセブン

この2日間でなぜか全話見直しました。以前まではマンガの色も濃かったためか、ドミニクとアネモネが大好きだったのですが、今回の鑑賞でホランドとタルホが大好きになりました。むしろホランド(*´∀`*)
あの29歳かわいすぎ!!!!藤原サン好きだー!!パンツ姿の腹筋がたまんねぇ…ヒゲ!!!レイとチャールズが奇襲してきた時の灰色ホランドも素敵だ!タルホは根谷サンなんですが。TOAのナタリアから認識し始めて、この独特な、力強いボイスに胸きゅんです。

33話は目からトラパーでました。レントンの成長も喜ばしいですが、ゲッコーの大人達の成長も涙なくして語れないよ。ヒルダはイイ女だー!!!!!
あ、あとムーンドギー好きになった!宮野の声が時々フレンになるwwwww
ほんとこれ朝7時からやってたアニメなの?!当時に戻りたい!(笑)

2525で、wii零の実況プレイ動画見始めました。たまたまランキング乗ってたからなんだけど、囲炉裏氏の声にビビるwwwww
私の苦手なものベストスリーにはいるぐらい、ホラーやお化け屋敷は嫌いなのですが、好奇心がいつも勝ります。夜見るとこえぇぇ( ノД`)
朝見ると怖さが全くなくなる罠wwwwwやっぱ夜みるべし。
囲炉裏氏はいい声だなーお時間ある人は是非見てくだされ!音量注意ですよー(笑)
CATEGORY : PHOTO

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
