--.--.-- *--



2009.01.10 *Sat

満点

プラネタリウム行ってきましたサンシャイン!!!!!!!
真綾のヒーリングまじよかった!!!!!!!アロマの香りで癒され、真綾の声、歌で癒され、キレイな星と虹に癒され…いうことなし大満足(*´∀`*)
8時の回でしたが、思ったより空いててよかった~右奥後方がベスト。でも1番後ろはイスがあんまり倒れないので、後ろから2番目がいいかな?

2曲目で、僕たちが恋する理由がかかって、出だしのフレーズであるオリオンが映し出されたときのあのトリハダは半端じゃないっス!!1番大好きな曲をあの癒しでなんて、贅沢以外の何物でもない!
他、4曲かかって、最後は記憶でした。ユニバースもかけて欲しかったなぁとか我が儘いってみたり。

退場には雨が降るがかかりました。今日の大雨にはぴったりですね!

一緒に行った方は途中気持ちよさそうに寝てました。私の中で寝て貰えたのは大成功です。だって真綾×アロマ×あのイス×外との気温差のイコールは睡眠だろう!(笑)
うぉぉやべぇぇこれって贅沢極まりねぇなぁ!!なんて、内心大興奮で、始終動悸が止まらなかったのは私ぐらいでしょうねwwwww1200円で50分の価値有。むしろ安いんじゃね?

見終わった後はしばらく、ぽややーんとしてました。プラネタリウムはまりそう…

今日一日で何度「寒い」といったことか…地球さん温暖化は無視ですか。そうですか。
池袋に向かう電車が、京浜東北の遅延にぶつかり最悪なことになってました。ぎゅうぎゅうなんてもんじゃなかった…車掌頑張って…!帰りは雨も止んで、座って帰れました。よかった②。

未夜つん真綾のプログラム教えてくれてありがとう!!!!!!というか先に行ってスマン;;場所把握したから今度エスコートするね★

うっし、明日からもまた頑張ろう!!!!!!
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
