--.--.-- *--



2008.12.31 *Wed

忘年

2008年のしめくくりに酔っ払って記憶なくして、今も二日酔い続きな私。
死ねばいいのに(*´∀`*)

むー大人は怖いよー狼さんだよーみんな酔っ払ったら気をつけて!!35歳は怖い…
年忘れでもしたらあかんやろw寒いと人が恋しいのは人間のサガですね…


さ、2008年の感想かきますか!
んーと、今年はすごく精神的に不安定なかんじ?感情の起伏が激しいかんじ?いつもとかってツッコミはなしで(笑)
いろいろ考えなきゃいけないこととか、嫌なこともいっぱいあったけど、無駄なことは何一つない年でした。いつもは考えるより動く方が多かったけど、合間合間の時間に自分を客観的に見るようにしてました。取り留めもない話でもきちんと受け止めることでいろいろ変わるものです。
あとは、人間が好きになったかなー。今までは人の嫌いな部分ばっかり目について卑下してたけど、友達一人一人を一個人として冷静に考えることによって、いいところをいっぱいみつけられたんじゃないかと思います。あとはこうすればもっといいのになーとか対処法を考えたり。
そういうの考えるようになってから、「気持ち」を穏やかに過ごせるようになったかな。ぜんぜん穏やかじゃないとか思ったそこのあなた。あながち間違いじゃないかも?(笑)
就活が始まったこともあって、知らない人の話とか、普段は気にしないニュースとか、たくさんの事を「キク」ことができたと思います。
失敗なんて数知れず。でも後悔と反省が明日の私に繋がると信じてるから、今日も頑張って生きています。
とにかく、今年はマインドを強くできたかな!へこんだ数だけ強くなる!
目標は、ごめんなさいとおねがいしますの数以上にありがとうを言える私。

2008年、本当に素晴らしい年でした。私にかかわったすべての人、ものに感謝しつつ年を締めたいと思います。今年もありがとう!!そして来年もよろしくお願いします♪

さ、今日は妹の誕生日いわってきまーす!萌も20歳。年が経つのって本当に遅いようで早いです。
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
