--.--.-- *--



2008.12.29 *Mon

地元率

昨日から地元率高いwwwwwゲームやりすぎ、マンガ読みすぎwwwww
天飛つん、レイヴンのアンソロありがとう!!!!
コミケに参加してる方お疲れ様です(*´∀`*)

今日は佐東サンもウチに遊びにきました。なんだこのカオスwwwwwいつもだがwwwww
天飛つんと協力して、アンノウンデュークにチャレンジ。30分以上闘ってた!!虹翼に負けましたケド、めっちゃ大奮闘!!!つか大興奮しすぎですね、サーセンwwwww
ライフボトルの残量であんなに爆笑するとは…無限な上に、最後はライフリバースwwwwwユーリ→ユーリローウェル(私操作)・リタ→リタっち(天飛操作)・レイヴン→おっさん・ラピード→犬 で、大声で名前呼びながらとか笑えすぎる!!!主に叫んでたのは私だけど。犬頑張れとかおっさん早く回復してくれとかぎゃーぎゃーやっとりました。
つか、デュークの攻撃力が高すぎておっさんの回復が間に合わないとか( ノД`)しかもリタっちにはすぐ回復してるのに、ユーリローウェルには回復してくれない…愛が足りないのか、ロリコンなのか、ツンデレなのか…←どれでもないだろw

はぁー短い時間でしたが、めっっちゃ楽しかった!!!今度は萌も加えて3人でやりましょーね!
未夜つんが買うおお振りの同人はレベル高すぎです。あぺ君!は、夢に出そう(笑)
佐東サン!鍋パやるとこれよりカオスだから気をつけてね!にこ!

ゆりかもめ混みすぎ…暑い;
帽子=コスプレイヤーという式はあながち間違いではないと思う。
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
