--.--.-- *--



2008.12.28 *Sun

今日の気分で

20081228003038
バイト後いつものやきとり屋に寄ろうとしたら、店長サンがいきつけのバーに行っていたので、混ざってきました!!!
カクテルを今日の気分で振っていただいたー!お酒は強いの前提つきで(笑)
本当あとからくるわ( @Д@)でも青くて素敵くておいしかった!写メとりたいっていったら、照明いじってくれて、さらにオシボリまであててくれたよーやさしす(*´∀`*)
以前1回だけ行った時はかわいい女の子がふってたのですが、今日はイケメンでした♪生田トウマ似と宮野マモル似(笑)

30日は裏忘年会に参加してきます(*´д`)y-゜゜゜
CATEGORY : PHOTO

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
