--.--.-- *--



2008.12.26 *Fri

クリスマスプレゼント

昨日メッセからトロイの木馬に感染。
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました( ノД`)有料のウイルスバスターの検索にひっかからないのなんでーと思ったら、まだ対応しきれてない新種みたいですね。Windowsワンケア(?)っつー90日無料の入れたら問題解決。でもメッセにメールとかサインインあるたびに発見、削除のいたちごっこ…しかもこのウイルス、Windowsの自動更新ができなくなるもんだから、新しい更新をダウンロードできなくなって…
試行錯誤で↑の対策ソフト入れて、なんとか収まったのでよかった。他人様に迷惑掛けて、申し訳ありませんでした。
でも、本当に私が話しかけた時は無視しないでね(笑)

最近編みこみを週3ぐらいでチャレンジしてたのですが、今日はめっちゃ上手く出来たー!イメトレのかいがあった!!(笑)この歳でみつあみできて喜ぶのもそうそうないですよねー。

あっ、今日は一般の社会人の方は仕事納めですね。1年間本当にお疲れ様でした♪貴方のおかげで、日本は明日も続くわけであります。短いお休みですが、楽しんでください(*´д`)y-゜゜゜

私は30日まで毎日バイト。
寒いケド、店頭負けないもん!チオビタで頑張るもん!!
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
