--.--.-- *--



2008.11.18 *Tue

離別と再開

20081118103040
今更ながらガンダム002ndシーズン#7感想。
と、いうか手ブロのランキングがアレマリで溢れてるwwwww正直な感想はガンダムってこのネタ好きねーって。立場が違う二人が孤島でっていうシチュ。ありきたりだぁーとかいいながら大好きです(*´∀`*)種ではアスカガ、種運ではシンステ、00ではアレマリ…ご馳走です(^q^)来週はティエリアのボインが…!!黒田さんの脚本は相変わらず!!くらーいつまらない前提を終えれば後は転がっていくのみ!!!!!アリーアルサーシェスとかコーラサワーがどうなるか気になるwwwwwブシドーは最終的にせっさん側にくるに一票!抱きしめて銀河の果てまでー!(ガンダム的な意味で)
挿入歌ブリグリ!っと思ったら名前違う…あれーおかしいなぁって調べたら、ソロ活動なんですか。ソウルイーターのOPもそうなのね。私の耳がおかしくなくてよかった(笑)

最近ワンピも見てるんだけど、今週は鳥肌たちまくり。なんだ、ただの神か。ゾロは本当男前すぎる…最後のサンジの何があった!?に、「何も…なかった…っ!」ドンッ!(うろ覚え)に何もいぇねぇ…他のアニメにもこれぐらいの男前を撒き散らしてください(人´∀`)ラインバレルだと矢島だよねぇー!

画像は一昨日食べたケーキ。マカダミア味うまかったー!

昨日は髪を黒く染め直ししました。夏に染めたのにほとんど落ちてたから;まだ毛先がうっすら茶色い…どういうことだアジアンブラック!!!!!!もう残された道は切断のみとは…

ししーん返し!>
娘々サービスメドレーきっちりかっちり歌いたいね(*´д`)y-゜゜゜

コミケがちで行きたいし…ヴェスペリアスペースが大変なことになりそうだな…私はおっさんアンソロがあれば就活頑張れそうだよ。(年末まで頑張れないのか)(…)

SEで就職しようかなーというと大半(というか100%)止められます。な…ぜ…!どんだけ評判悪いんだ!!でも止められるほどやりたくなるへそまがりなんだぜ!!
CATEGORY : PHOTO

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
