--.--.-- *--



2008.11.14 *Fri

ムダ…じゃない!

ヘアトリートメントがないと思って買ったら、ただポンプの出が悪いだけで全然残ってた件について。
む…ムダじゃないんだからね!!古いの使い終わったら使うんだから!!

2525で外人が盗撮したマクロスのブドー缶(←笑)ライブがうpされてた。これはライブDVDをだすべき!!!!!!絶対売れるし!絶対買うし!
2525の動画をダウンロードして、MP3を抽出する超簡単な方法を発見(人´∀`)
おかげで、prototypeやら鬼帝の剣やらを外でも聞きまくってマス。多少の音質の悪さは気にしないぜ…!

12月は怒涛のような忙しさになりそうです。学校、バイト、就活…今は嵐の前の静けさ( ノД`)その静けさを思う存分楽しませていただきますっ。毎日ユーリを見ない日はないぜ(*´д`)y-゜゜゜

今日トリートメントと一緒に買った、ラボラボのティンカーベルなリップめっちゃいいわ(≧v≦●)高かったけど!
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
