--.--.-- *--



2008.11.10 *Mon

攻略本 2冊目

ファミ通の攻略本かっちまった(人´∀`)後悔はしry

キャラクターの資料多くてこれはイイ!!秘奥義カットインも載ってるし!おっさんの説明自重wwwww肉体美を隠すためなんて、なんてビリーズブートキャンプwwwww
3周目はこっちの攻略本で冒険したいと思います(o'∀艸●)おっさんの肉体美ー!!(大事な事だから2回いったよ!)
ウサミミメンバーで5時間なんて誰だ考えたヤツwwwww結婚してくれ\(^O^)/

そういや、ガンダーラ壁紙ダウンロードしました。毎日パソコン開くたびに癒されてます。フレガイのきもさは永遠デス!!

今日は寒い…!かちかちつるつるぴきぴきどっかーんインヴェルノなカンジ…←病気

ガンダム00めっちゃおもしろいね!!!!!!Mr.ブシドーは毎週迷言いうの禁止!!!!先週のワンマンアーミーは笑う所だよね?つーか、単独行動権ってどんだけフェイスなんだwwwww

あとね、今更知ったんだけどね、ゆーきゃんとめぐたん交際発覚って本当??嘘でも本当でもいいから真実を知りたい!大元のソースはなんなんだ…あ、昨日の2525生放送のめぐたんかわいすぎた。藤井さん大人気wwwwwキラッ★

久しぶりに日記を書くと内容がカオスだなぁ(笑)
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
