--.--.-- *--



2006.03.16 *Thu

スターゲイザー

Xplosion!GUNDAM SEED ってなんすか。
機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-ってなんすか!!!!!!!
とりあえず名前がだせぇ。CE73好きやね。これって続編てことなのかな?でも地上波じゃなくてネット配信みたいだけれど…月額で入会しなきゃみれないとかありうる…クソー!サンラ○ズの罠にまんまとはまってる!!でもそこまで見たいーって衝動にかられていない自分がいたりして。でもやっぱり見たいから見るんだろうな…(どっち)
「コズミック・イラの世界で繰り広げられる、この新たなストーリーはユニウスセブンの落下の影で起こったある戦いを描きだします。DESTINYのキャラやメカも一部登場予定!インターネットでの配信やイベントでの上映にて公開予定。」運命公式サイトより引用。
あの…またキラが主役なんですか?監督どんだけだよぉぉ。こんどの種シリーズで三木眞がでることを祈りつつ、この情報は一切忘れてしまいたいデス。もうこれ以上フィギュアおけない!(そこか)

とりあえずは4月10日待ち。
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
