--.--.-- *--



2008.10.14 *Tue

ばろす(笑)

20081014100934
昨日はあさとちゃんがMSDマギーちゃん購入記念でお家に遊びに来ました!!
やっぱり私より化粧上手!!つかケバイと散々罵られた…まつげがいけないんだもん!!ちょっと人より濃いだけだもん!!(…)

未夜つんと、天飛つんもきてたいへんなカオスでしたね(*´∀`*)
未夜つんはマクロスライブ行けなくなったらしく、私がゆーきゃん愛してるって言ってきてっていったのに伝えられなかった…( ノД`)で も !おやすみCD借りた!!昨日早速寝る前に聞いてたんですが、これなんて睡眠妨害\(^0^)/にやにやしすぎて寝れないじゃないかぁー!!←重傷

天飛つんの20歳の誕生日プレゼントはヴェスペリアの攻略本です(人´∀`)よかったね!これからもオタクでいてね!にこ!wwwww

最後にあえて言わせてもらおう。ばろすwwwwwであると!!!!!

あ、薫ちゃん頑張って風邪治してね!関係ないけど、ロックオンの一卵性双生児弟大好き(*´∀`*)
CATEGORY : PHOTO

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
