--.--.-- *--



2008.10.10 *Fri

タイダルウェイブ!

ヴェスペリア天飛つんに追い付かれた( ノД`)
私も後はラスダンなので、その前にグレード貯めてます。攻略本に乗ってたヤツ参考に、砂漠でひたすはタイダルウェイブ!!萌えつんにこれって鬱になるってーって言われたんだけど、まじ鬱になる(*´∀`*)
1戦闘20分ちょっとで1400ぐらいグレード稼げる☆と、いうかリンクさせるの下手くそすぎる…
今7000ぐらいなので、あと3000くらいは稼いでからクリアーしたいかな!これは技術ではなく時間と右手親指との戦いwwwww
ちなみにウチのパーティーの称号&アタッチメント
ユーリ→タンクトッパー(もしくはアドリブ)
ジュディ→受付小町+うさ耳
エステル→勇者+ウサ耳
おっさん→憧れのry
リタ→ミシカ博士号(もしくはウェイター)
先生→勇気りんりんry
ラピード→暴走男

そういや暴走男の説明がやたらグレン団だったんですがwwwwwむしろアニキ?オレを誰だとおもってやがるっ!!

今日はいよいよゼミで発表。ビデオ撮るように発表するだけ!嬉しいんだけど哀しいorz
耳は病院で聞こえない原因を取り除いて貰ったので、大分聞こえます(*´∀`*)イヤホンができる!まだ本調子ではないので、今日のバイトが不安すぎますが;

なーんか最近ニュースで大恐慌だなんて不穏な単語が飛び交ってますね。大手の企業でもどんどん潰れたり、会社更正法の適用受けたり…私就職できるのかなぁ…日本頑張れ(´・ω・)
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
