--.--.-- *--



2008.10.07 *Tue

今期アニメ (追記)

とある魔術の禁止目録→ これ‘インデックス’ って読むんだね!!マンガ未読なのですが、これからの展開おもしろそう(>_<)主人公不幸すぎるwwwww

がれい→ 萌つんがマンガを途中まで持ってたのですが、つまんないとか言って買うのやめちゃったんだよねー。アニメのカンジが微妙にステルヴィアと似てる気がするんだけど、制作会社一緒?作画一緒?調べてないからわかんないけど…途中までしか見なかったけどよくわかんなくて微妙…これは毎週みないかな;

昨日は一日オッサンみられなくて寂しかったよー( ノД`)今日は帰ったらやろう。うっう。
そういやオッサンの想い人のイベント見たんだけど、同じ騎士団の人でしかも彼女には別に好きな人がいるという…いやーんオッサンが一層好きになった!!!!!!!!天飛つんが驚異的なスピードで進めてるみたいですね。スキルある程度覚えると楽になるよー!あとはチートの用なイージーモードwwwww

全然関係ないのですが、ゼミの先生にHNばれましたorz
レジュメのやりとりをメールでしてたら、署名欄の名前つっこまれた…検索されたら即効バレる…一生の不覚… もう人間やめたい\(^o^)/
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
