--.--.-- *--



2008.10.03 *Fri

ザウデ不落宮

ザウデ来ましたよー!イエガーさん倒しました。なにげこの人いい人なんだよね。孤児院イベント早くみたいな!

次はまいたけ政権倒すわけですが、攻略本みてるのに攻略できないダンジョンに挫折しましたorz
続きは明日じっくりやりたいと思います。

昨日の夜は称号にポイントがあることん今更知ったので、FS100回をひたすら実行してました。ユーリは普段から操作キャラなので、割とらくにクリア。次にやったジュディは初めて操作したんだけど、めっちゃぬるぬるうごくね;苦手じゃー空中コンボなんかできるかぁー;なんとか1時間以上かけてクリア。次にエステル!まじ無理!!人様が作ってくれた印を奪ってきめてもミスが多くてかなり効率悪い( ノД`)リタをパーティにいれたら大分楽になったけど、2時間くらいやってました…日付が変わるときに、もうちょっとーとか言ってやってて、もう無理だ!もしかしてもう覚えてたりしてねーとか笑いながら一応ステータスを確認したら…

「Fエンジェル」

とってやがったー!!!!!!!!!いつとった!!!
萌つんから、きっと今とったんだよ!と超ポジティブな慰めの言葉をいただきました。
ユーリのうさみみのために頑張るもん( ノД`)
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
