--.--.-- *--



2008.09.30 *Tue

こういう話が好き?

三木眞が~とか前の日記書いてるとき、そういやなんで私はなんで三木眞好きなんだろ…って考えたら、すてプリのシャノンから好きになったんだよなぁ。たぶん。(ちなみに小西もフューレから好きになったのよ/すてプリは素晴らしいアニメ)

で、

さらに気付いたんだけど、すてプリとヴェスペリアって似てるよね!ヒロインが、世界にとって毒で、でもその一人を仲間が守り抜く。死にたいと言ったパシフィカに、シャノンが死にたいなら俺が殺してやるから自分で決めろっていう。
でも結局は世界の毒どころかメシアっていう。
ユーリも自分の道は自分で決めろって散々エステルに言ってたしねぇ。

うーん、私ってこういう話に弱いのかなぁ!一人をみんなが守るみたいな。道は自分で決めさせて、それがどんな道でも俺がお前を守り抜くとか。たとえ世界中が敵にまわっても俺だけはお前を守るだとか。小娘一人によってたかってとか。たったちっぽけな小娘一人が生きられない世界なら滅んだ方がいいとか。←ほとんどすてプリ(笑)
あとはヒロインを信じ切る人はかならず、飄々とした、できた大人のイケメン長髪!!!!!!!

…まぁ結局シャノンとユーリが共通点多くて大好物ってことすなぁ(*´∀`*)

学校がある日はすごい更新が多いのは暇過ぎて妄想が激しいからですwwwww学校ない日はブログ書く時間がもったいないぐらいに絵を描いたりゲームしたりしてます。はぁー私って幸せだなぁ=3

とりあえず今日もレジュメ頑張ろう☆イラッ☆
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
