--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.09.28 *Sun

Re:

コードギアス反逆のルルーシュR2、25話最終回!!

リアルタイム感想!
・ナナリーの眼が見えてることに多大な違和感…
・壮大な兄妹げんかwwwww
・藤堂…
・コーネリアかわいいよーギルフォードの後ろの人がザフト軍に見えたwwwww
・玉城生きてた!!!!!みんなバカにすんのはしょうがないwwwww
ナナリーにギアスかけちゃった…ユーフェミアみたいや…
・オレンジwwwwwwwwww
・ニコ動の予想があたるんじゃ…←アーニャ
・カレン終了のお知らせ
・ウザク終了…?
・なんで歩けないの?!そこまでギアス解けてないってことか…
・かぐやーん!CCも優しいよー(人´∀`)

CM

マクロスFブルーレイでみたいー( ノД`)
スパロボZのCMはいつみても萌える!!
CM終了

ニコ動予告当たってるwwwww
・スザクやっぱ終了…
・ナナリーこっちのがかわいい(*´∀`*)
・監獄は男女別なんだwwwww
・ヴィレッタは扇が好きなのか…信じたくない…
・ゼロさまぁー!!!!デジャビュ!!!!
・ゼロがスザクかぁ!!!!!!!!!!!!
・まじでニコ動予告当たりすぎだろぉwwwww
・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
・なんで解るナナリーwwwww都合よすぎるwwwww
・その後が酷すぎる件についてwwwwwつっこみ所多過ぎてコメントのしようがねぇwwwww

結局そういう結末ですね。監督が伝えたかった世の中うまくいかないっていうのを最後まで貫いたかんじ?これでルルーシュ生きてたら、結局世の中なんとかなっちゃうって解釈になるもんね。最後までルルーシュ派だったオレンジがアーニャと共にいるのはやはりルルーシュの目論みを新しいゼロであるスザクが執り成したから?と、いうか皇帝がナナリーでしかも目論みを知ったから不問にしたのか。
スザクは一生スザクとしてではなくゼロとして生きるという最後の「ギアス」という名の約束。うん、見直した!
ルルーシュは死に方も最後までキレイでしたね!

ニコ動のとある動画で、ルルが生きているとも考えられるという説をみました。確かに…その説明が素晴らしくてお気に入り登録してたのにコメント流れてた…悲しい;;

無印から見てましたが、本当歴史に残るアニメだと思います。スタッフさんお疲れ様でした(o'∀艸●)
スポンサーサイト
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
