--.--.-- *--



2006.07.26 *Wed

電話

わー電話したくないよー電話恐怖症だよー
みんなーオラに力をー

とかヤル気のねぇこと言ってないでサ。私頑張ろうよ。うん。1時になったら…とか言ってまた1時間づつずれていくんだろうな。ぇ。つか早く面接とかしねぇと8月から働けねぇだろって話だよね。

何がイヤって親の前で電話するのがいや。ぐちぐちいろいろうるせぇんだよ。まじで、よく人のことに口出したり、勘違いしまくる母親に正直キレル前にうんざりしてます。もうしゃべりたくないよ。めんどくさいよアンタ。
そんなこといいながら毎日朝11時に(朝でもないか)二人でハンター見てます。(キッズステーション)だっておもしろいんだもん!!全然マンガ読んでないな~GI辺りからじっくり読みたい。そういやクラピカどうしたー?

あ、鋼とホリックとツバサの新刊読んだ!!!みんなおもしろかった!!つかね、ホークアイ中尉の背中のあの刺青は何?大佐の錬金マーク+イシュバール?くぁー気になる!!ぐぐってこよ。
今日は週1の楽しみのステルヴィアの日だーこのためにバイトがんばってきます(笑)


********************

中尉の刺青ぐぐったよ!なんだどういう展開なんだ!!ロイの師匠がリザのパパで、刺青はパパに入れられた?んで、焔の錬金術をロイに受け継いだのは中尉で、だから雨の日は無能とか知ってたわけで。んでロイは中尉のことリザとか呼び合う仲で!どうしようガンガン5月号めっちゃ読みてぇ!!!!
っつーかロイに師匠は2人いるとか本編ででてきたっけ?マンガ買ってないからわからん。みんなすごい記憶力で驚き。やっぱり好きなものにはすごいよね。

とりあえず鋼好きーの友達と語り合いたい…今度あうのは1週間後だーなげぇ!


CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
