--.--.-- *--



2008.09.20 *Sat

おかえり

そういやパコ見た日にケイタイさんが帰還しましたー!おかえり!データもちゃんと移せたみたい!よかった②。
フタに装飾してたからなのか、フタのみ別に渡されました。別にいらな…げふん。

忙TOV全部は一昨日全部見終わった!確かに後日談が少なくてしょぼん(´・ω・)でもシナリオは大満足!!!!!!ユーリ良すぎる!!!!ユーリとフレンの共闘が最高の演出だったね!!
おっさんとジュディが大好物です。あっ、シュバーン隊も(笑)リタは最初ツンツンだったのに、ある時からピタッとデレ一直線になったね。でもユーリと気が合うのがイイ。先生または首領またはカロルはいじられキャラだねぇ…アビスのシニア組といい、最近のテイルズは30代が素敵☆おっさんかっこいいー!

今週のマクロスは微妙だった。撃墜されたアルトをきっとランカが助けるであろう来週の「あなたのおと」。
ピンクの射手座が印象的すぎましたwwwww

2525で、恋空のレビューが酷いとかいうの見たんだが、縦読みすごすぎる…!スイーツ(笑)
どんなドイヒーさなのか思わず韓国サイトにUPされてた映画みてしまった。三浦春馬がイケメンだった。
レビューどおりだった…!
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
