--.--.-- *--



2008.09.16 *Tue

21歳


足がしびれてマンガがとれない…!


最近夢小説読むのがマイブームです。生きてます。
甘甘なのもあれば、結構暗いのもあったり、人それぞれ同じ作品でも解釈って本当違うものですねーおもしろい!ちなみに読みこんだのはピスメとアビス。きもくてすいませんorz

私は資本主義の豚です。

っつーわけでDMC映画みたー!未夜つん京都土産もありがとー(*´∀`*)
映画館が引き笑のうずだったwwwww殺害されっぞ!!!!
1秒間に11回レイプ受けたww
甘い甘い恋人♪
濡れまくり社長美人ww
レンジャーはクラウザーさん親衛隊だったww愚民がぁww
公然猥褻カットwwww
笑いありすぎw

マンガも1・2巻借りて読んだ!!なんだこれwww映画結構うまくつくったなーw
これDVDでたら借りてみよう!まじおもしろすぎ!!グリグラもマンガ以上にかわいかった(笑)


ユーリ氏の鞘ぬき26連発動画みてから、ヴェスペリアの忙TOVプレイ動画みはじめた!めっちゃこれが高画質!!箱すげぇ!!アニメすげぇ!!IGだいすきだ!!(…)
ユーリなんてかわいいの…!しかも21歳だって!!!!私もこうなりたい^^もう遅いww
これはCM通り最高傑作やもしれん…ガイ容姿ウザク性格なフレンがビジュアルのみなら一番好き!!!でもウザクだからムリ(*´∀`*)
ほんとユーリに一夫多妻制設けてくれwwもう女キャラ全員とけこーんしてくれ!!
おっさんは思ったとおりなキャラ。フライングして温泉イベントみたけど、純情なとこかわいすぎw
19歳の体は殺人的ですねww魅せるジュディw
絶対やらないと思って見始めたのにめっちゃ欲しくなってきたよ箱…!ヴェスペリアが安くなったら買うぞ!!!その前にたぶんハーツ買ってるな;声優以外はクソゲー臭がぷんぷんするんだが…;
CATEGORY : ILLUST

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
