--.--.-- *--



2008.08.22 *Fri

マクロスF 20話

ダイアモンド・クレバス

veohでフライング視聴しました。全俺が泣いた。
ランカが希望を歌うなら、シェリルは絶望で歌う。

ランカがぐずってる時にあの平手打ち、そして抱擁。定番ながらいい流れ!アルトもうどっちかに決めてくれ!!!
アルトとシェリルを見てると、(むしろシェリル)ランカがすごく幼く見える…まぁ経験も、環境も、そのシンデレラストーリーもシェリルとは天と地ほどの差があるので仕方がないのはわかりますが;
シェリルが歌い始めた瞬間に目から汗が…なんてすさまじい破壊力…ダイアモンド・クレバスでよかった。インフィニティが個人的には好きなんだけど、これはもうちょっと最後らへんまでとっといてほしいかなっ。ノーザンクロス歌ったらKYすぎるしね笑
そしてクランのかわいさに萌えた!乳見えてるって!!!
んで最後…ちゅーはあかんのですか、フラグなんですか。ヨーコですか。そんなフラグ嫌ー( ノД`)
まさかここでこんなことになるなんて…でもあと4話?ぐらいだから、時期的にはちょうどいいのかな…最後までかっこよかった。これでクランまで後を追わないことを祈るばかり。青いエーテル…ぎゃーもう毎週最終回;;


未夜つんに私信>>
31日、生きてたらカラオケ行きましょ!JOYSOUNDはカラ鉄、カラ館に入ってるけど、うた広には入ってないんだよね。。(調査済みでした/笑)なので行くとしたらいつもどおりカラ鉄になるかな(´・ω・)
超時空スーパーカラオケしましょ♡♥(。´▽`。)♥♡
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
