--.--.-- *--



2008.08.13 *Wed

ため息のわけ

ため息のわけを聞いてみても 自分のじゃないからわからない
久しぶりに聞いた、真っ赤な~で、もう涙がとまりません。泣かせる声だ。

はぁ…肉体的にも精神的にも疲れた…全ての問題が集中して起こる意味がわからない;;
夏休みなんてあってないようなもんですね。はぁ…
誰も悪くないから誰にもあたれないのが1番のストレスかな。今日は昨日とは比べられないぐらい何も食べてないです。サンドイッチのみ。でも痩せないのなんでだろ…;体質的に私は祖父譲りなので、今日の祖父のつらさがよくわかる気がする。痛いより、その状況が辛いんだよね。
病院で見たときの顔が、別人で。とても大丈夫じゃない。声掛けたら泣きそうになって声かけられなくて顔を見てたら、向こうも声はださずにこっていつもの笑顔で返ってきて。余計泣きそうになってたりして。

まだまだあと10年ぐらいは生きてて貰わないと困ります。はぁー外面保つの必死だよ…もう自分の中では大号泣だよ。
祖母のケアも今後の暗黙な課題です。早くよくなってくれー!!
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
