fc2ブログ
2008.08.11 *Mon

またですか

今週1週間バイト決定(*´∀`*)
いい加減にしろと小1時間ry

といっても明日は他店舗でのボランティアです。お給料はいろんな都合で発生して欲しくないので、現物支給的な感じになりました。
未夜つんせっかく飲みに行くのにわけわからん状況でゴメンね;まぁでもこんなことこの先2度とないので許して( ノД`)
飲みながら仕事をするあふぉな私を須らく見るといいよ…そして笑えばいいよ!(…)O型自分の説明書もってくから!!

はぁーレジュメが終わらない…やろうにも内容が難しすぎて…なんであんなに小難しくかくかなぁー!資料を集めすぎて何からどれだけみたらいいか全くわかりません。真剣にやれば3日もあれば終わるだろう。とりあえず今月中にはorz

関係ないですが、
ノーザンクロスいい歌やぁー!ライオンはいまいち。好きだけど。シェリルはみんな死ぬなって言ってるけど、私は逆です。カミナと一緒。ロシウみたい事は言えないけどね(笑)
スポンサーサイト



CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・