--.--.-- *--



2008.08.09 *Sat

別冊図書館戦争Ⅱ

20080809164332
フライングゲット!!!!!!!!バイトから帰ってきて今日の朝4時まで、手柴だけ読んだ!昼までに読破したけど!

1割り緒方まつり。
2割り堂郁まつり。
7割り手柴まつりー(*´∀`*)

エピソード的にも完璧だったかと!!!全あたしが泣いた!!!!!!!いやー早く手塚きてぇー!!!!!ってかんじ。柴崎はプリンセスですよ(笑)
Cカップが頭から離れません…1番ベストサイズとされるCカップ…!3サイズがでたところで等身大つくろーよー!堂上夫妻の身長差を見て萌えたいよー!小牧教官よりチビry(…)
素直な柴崎は本当かわいい。顔的には安室奈美恵みたいに小さくてかわいいんだろうなー30歳!ハァハァ(*´∀`*)手塚は兄貴と仲良くなったもんですなぁーよかったよかった。それにしても手を繋いで帰ってくる二人を誰もからかわないんですね。わかります。
郁は良い妻ーかわいい妻ー篤さん言うだけで萌えるー腕めくったりするところが悶えるー

できれば別冊はⅢまでだして、小鞠までやって欲しかったなぁーその頃には堂上夫妻にもガキの一人くらいできているだろう(o'∀艸●)
でも結婚は手柴のが遅かったものの、子供はこっちのが早く出来そう。柴崎は業務部だから妊娠しても、しばらくは業務できそうだし。毎日手塚がご丁寧に向かえに行きそう(笑)郁は戦闘職種だし、それ以前に堂上が仕事させたがらなそう!ま、郁は仕事やめなそうだしねぇー。そんな小話誰か書いてくれないかなぁ。もちろん有川先生が書くのがなにより1番ですが。

手塚夫妻の子供は、女の子で、柴崎似ツインテール。ママと一緒にパパをいじめる。でもバパとお風呂は絶対一緒。仕事不定期で遊んでくれないから嫌い。
堂上夫妻は意外性で双子かな!ベターだったら息子。ママによく怒られ(怒鳴られ)、パパに助け求める。男は黙ってげんこつ一発。で、そのあと頭ポンポンで説教終了。でも本当に怒る時はパパのが怖い。

とんだ妄想族でごめんなさい(*´∀`*)
CATEGORY : PHOTO

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
