--.--.-- *--



2008.07.30 *Wed

うそつきっ

今週予定がないなんて言ったの誰ですか(*´∀`*)
毎日バイトなんですが;これだから○国の人はきらいだよ。連絡ないってどうにもできないじゃん!一言ぐらいなんかあってもいいだろ。やめるならやめるっていえお(・ω・´)夫婦通し喧嘩してたって電話の一本もできよう…おかげでおかんにはチクチク文句言われるし、まじ意味わかんない。

で、も!
明日は美容院の予約さっきいれちゃった(笑)もう縮毛かけないと;毎日アイロンは面倒すぎる(*_*)トリートメントとかいらないから安いやつにしよーっと。
エターニアはバンエルティア号が飛ぶようになったー!黒体行こうとして間違えてネレイドの迷宮入ってしまった時は泣きそうになった;おかげで1番苦手な最後の試練を2回やらなきゃいけなくなっちまった。メルディ殺しまくりwwwwwシゼルが魔法使えることを最後らへんのエンカウトで知った。もうサイテー!いらいらしまくりでした。
今はジイニでコインが貯まらずにイライラψ(*`Д´)ψ
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
