--.--.-- *--



2008.07.14 *Mon

おしゃれさん

夏だからひらひらふわふわでもいいじゃないかぁー!!!冬は寒いから色気とか関係ないんだよー!!!ま、色気は年中ないですが;

最近ひらひらでどうしたーとかいわれます。随所で。いや、もともと楽な服装好きなんで…(そこか)ワンピースは楽すぎる。で、よく足を広げてしまうので謀らずとも長いひらひらに。
別に色気づいてるわけでもなけりゃ、恋もしてないよ。期待に沿えなくてすいませんねー(棒読み)しいていえば、今前野氏がブーム!関東図書基地広報課男子寮がすばらしすぎる件について。
たつひさにイジられるドM野かわいすぎ!!!!同じドMの立場からもイジめたくなるwwwww

ところで!

未夜つんがかわいいワンピースかったそうで!アースとかシンシアっぽくてちょーかわいー!(≧v≦●)
是非会社に来て行ってください。「今日はデート?」なんて、お決まりでやすっちいいじりに堪えてください(*´∀`*)(笑)
いゃぁでも夏はおなごが皆かわいくてイイ季節ですなぁー!冬のおしゃれも好きだけど、やっぱ露出が多くてキラキラした夏がイイよね!!←親父

明日で一先ず授業は終わりです。
オープンキャンパスとかテスト(1科目)とか残ってるけどね( ノД`)
夏休みまで全力で頑張ります!!!!関係ないけど、この間のルルーシュが異常なぐらいイケメンだったね(*´∀`*)
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
