--.--.-- *--



2008.06.26 *Thu

懐かしい電車

小学生の時、6年間毎日毎日お世話になった電車。中学3年間も小学生の時より距離は短いが毎日乗っていた。
そんな電車に久しぶりに乗ります。
駅は再開発(?)のおかげかすっかり見違えるぐらい綺麗。電車もすごく綺麗。
懐かしい物に出会うと、昔を思い出す。昔は当たり前だった所や物が妙に愛おしく感じたり。私は昔からしってるんだぞーと誰かれかまわず言ってやりたくなる。
幸か不幸か私が使っていた時にはなかった急行に乗っている。早くつけるから嬉しいやら、昔懐かしい駅に止まりたかったからちょっと寂しいやら。

今日は、今まで私が未知だった終点の駅まで行く。なんか私も成長したなぁとしみじみ感じさせられる。
なにより、母校の制服を着た子を見られないのが残念。ま、時間が時間だからしょうがないか;

んなカンジでカットモデルってきます(o'∀艸●)
ただで髪切って貰えるなんて最高!!
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
