--.--.-- *--



2008.06.24 *Tue

阪急電車

有川浩の阪急電車をよみました。これにでてくる女性はみんなそれぞれ個性があってとっても魅力的。おばぁさんイイキャラすぎ!!
DV彼氏と付き合ってた子の話で、妙にほろりとくるところがあった。みんなそれぞれ素敵な出会いがあるもんで。他人のなにげない会話に心悩まされるのもすごく純心で。討ち入りの話しは特に面白かった!図書館での出会いのカップルも胸きゅん!!彼女ほんとにかわいいなぁ。がんちゃんもかわいかった!
みんなきっと笑顔がめっちゃ素敵な人達なんだろうなぁって思った。えっちゃんの話もほほえましかったなぁ!バカな彼氏だけど好き!

と、いうかくっつくカップルみんな本当にいい子達ばっかり。あんな出会い方なんて小説の中だけだよ…でも実際あったら、本当に素敵。お互いが好きあって付き合う自然な、下心があろうがなかろうがそんなの関係ないカンジ。いつか私にもそんな出会いが来ると信じてる!!!!!!!!(笑)
小林駅も行ってみたいなぁ!
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
