--.--.-- *--



2008.06.14 *Sat

ランカミニライブ

20080614163026
そう、ランカミニライブすっかり忘れてたorz
未夜つんに呼び出されるまで、地震があってからずっと図書館革命読んでた(笑)

いやーしかしオタクこぇぇ( ノД`)整理券配布は即終了。ま、俄かファンでは到底みることが許されないということがわかりました。私の彼はパイロット聴きたかったなぁ。
21日はがんばろうね!!とりあえず早起きがんばろう…

バイト前にちらっと読み始めた別冊。いやぁーほんとあまあまだぁ(*´∀`*)と、いうか小鞠はいいとして手柴がかわいいよ!革命は手柴のタメにあった!!!!ケイタイ交換とかほんと考えつかなかったし;ちゅーしまくりで、でもツンツンな二人が逆にイイ!!←ドM発言
堂郁はほんとほほえましい。郁は正しい女子の反応だと思う。いいなぁー両思い!あーホント堂上みたいな人現実にいねぇかなぁ(´・ω・)

そういやノートパソコン買うことになりやした。ほぼ設定等は萌まかせ。奇才な妹を持ってわたしゃー幸せだよ(*´∀`*)
設定とか値段とかオプションの説明をトーシロの私に解るようにしてもらって、(ノートン先生はKYとか)(…)最後に振込みの口座等を控え。はいしゅーりょーと即効切り替えの早い妹。なんかもっと、わー!とか、やったね!とかないの?っていったら、THE3名様の見すぎだと突っ込まれました。
そんな…まっつんのパソコンみたいにようじぶっさしたりはしないよ!にこ!デルなので手にとるのはまだまだ先になりそうです。こうなったら早くいじりてぇー!!
CATEGORY : PHOTO

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
