--.--.-- *--



2008.05.30 *Fri

ツンデレツンな男

未夜つんは昭和の最後を代表した女決定。オバンなんていわねぇやいψ(*`∀´)ψ(笑)

で、

昨日の図書館戦争は全世界のツンデレツン男好きー(主に私)を萌え殺そうとしています。
まじ堂上かわいいー!!!!!!!!!!!今日も朝からビデオで見たし(*´∀`*)もうほんとかわいい。いちいちかわいい。身長低いのがまたかわいい。つか笠原が泣くと同時に堂上もかわいくなる。ツンにはさまれたレアなデレは堪らな過ぎる…本気久々、グレラガ依頼の萌えを感じてあんまり寝れなかった;(…)

私的生涯好きな殿堂入りキャラが数人おりまして。ピスメのススム君・すてプリのシャノン兄・グレラガのカミナ。なんだけど、そこに堂上もランクインですわ(*´∀`*)
しかも今日朝みてていまさら思ったんだけど、堂上っておお振りの阿部君に似てるよね!ってことは阿部君も殿堂入り!?(笑)阿部君はあ部屋さんの彼が1番好き。

それにしても図書館戦争DVD欲しいなぁ!欲しいなぁ!でも!ヨーコ・ニアの写真集と、遠藤海成の画集と、テイルズの新作を我慢してる以上これらを飛び越えて買いに走るわけには行かず( ノД`)せめて原作の小説買おう。別冊で、あまあまぁーでらぶらぶぅーな二人が書かれているらしいのでこれは絶対ゲットしちゃる。あー文庫ででないかなぁ…ハードカバー高すぎだよ;;

本当素敵な萌え補給できたので、今日もいろいろ頑張れそうです。ありがとうIG。ありがとう浜田さん。.hack//も大好きです。
今日は!マクロスで萌え補給!萌えマンタンでお願いします(o'∀艸●)

…今読み返して思ったんだけど、相当キモいな自分。今更だから。ま、いっか(人´∀`)
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
